悠々自適なヴァイオリン練習日記

主にヴァイオリンの練習日記です。音楽仲間を増やしていきたいと思っています。その他、日々の生活で見たり、聴いたり、感じたりしたことを綴っていきたいです。

演奏会@渋谷

今日は以前から気になっていたアンサンブル団体の

定期演奏会を聴きに行ってきました!

 

生の演奏会は1年ぶりくらいだったのですが、

やっぱり演奏会はいいですねー。

この団体さんは気持ちがこもった演奏をされていて、

すっかり聞き惚れてしまい、

時間があっという間に過ぎました。

あとアンコールはお茶目なチョイスでしたね、

プログラムにヒントが隠されているとは(笑)

 

仲間を作ってアンサンブルをしたくなりましたねー!

またバイオリンを頑張ろうという気持ちが湧いてきました!