悠々自適なヴァイオリン練習日記

主にヴァイオリンの練習日記です。音楽仲間を増やしていきたいと思っています。その他、日々の生活で見たり、聴いたり、感じたりしたことを綴っていきたいです。

お酒で記憶を失くすということ

昨日職場の人とお酒を呑んだのですが、

はじめてお酒で記憶を失くしました。

 

今まで酔っ払って、リバースしたことはあっても、

それでも記憶は断片的には残っていることばかりで、

こんなこと言わなければ、、、とか、

こんなことしなければ、、、とか、

後悔することも多く、

一層のこと記憶がなくなればいいのにー、

と思っていました。

 

が、しかし。

しかしですよ。

記憶がなくなるってホントに恐怖です。

会の始まりから約2時間、飲み会の幹事なのに

一番最後にやってきたメンバーが到着したところの記憶を最後に、

起きたら吐物の海@自宅でした。

 

ホント怖い(笑)

人に迷惑をかけるこんな飲み方はもうしないと誓った

33の寒い秋の日でした。

 

ただ迷惑をかけておいて何なんですが、

仕事でも迷惑かけっぱなしなのに、

こういうときにも色々と介抱してくれた

飲み会メンバーにはホント感謝です。

ここ最近うまく事が運ばないことも多かったけど、

久しぶりに人の優しさに触れました。