悠々自適なヴァイオリン練習日記

主にヴァイオリンの練習日記です。音楽仲間を増やしていきたいと思っています。その他、日々の生活で見たり、聴いたり、感じたりしたことを綴っていきたいです。

20160916-17@札幌

この連休は仕事で札幌へ。

仕事の合間をぬって、札幌観光も満喫しました笑

 

ホテル近くにあった資生堂パーラー

パフェは食べる時間がなかったので

スノーロイヤルバニラアイスクリームをいただきました

f:id:youyouziteki1037:20160921065706j:plain

 

時計台とテレビ塔

f:id:youyouziteki1037:20160921065844j:plain

f:id:youyouziteki1037:20160921070352j:plain

 

たまたま大通り公園でさっぽろオータムフェスタという

お祭りをやっていたので、屋台でいくつかつまんでみました!

f:id:youyouziteki1037:20160921070633j:plain

f:id:youyouziteki1037:20160921070731j:plain

 

スープカレーとかラーメンとか蟹とか(笑)

食べたいものがまだまだ尽きませんね。

また北海道・札幌に行きたいな!