悠々自適なヴァイオリン練習日記

主にヴァイオリンの練習日記です。音楽仲間を増やしていきたいと思っています。その他、日々の生活で見たり、聴いたり、感じたりしたことを綴っていきたいです。

20160806-07

この週末は仕事から離れてのんびりと過ごしました。

土曜日は目指せ色黒!
というわけで引き続き海で日焼けタイム。

f:id:youyouziteki1037:20160808232100j:plain

梅雨明けして、いい天気だったこの週末。
波もいい感じだったのか、早い時間から波乗りさんたちが
海に入っていました。
自分はカナヅチなので、砂浜で寝そべっていました(笑)

砂浜から帰って来た後はバイオリンを少し練習しておしまい。


日曜日は新横浜〜町田をぶらぶら。
新横浜はホントオフィス街という感じですねf(^^;
レッスンの先生に残暑お見舞いのお菓子を購入。
自分も味見がてら食べてみたら、果物感がしっかりしてて美味しかった!

f:id:youyouziteki1037:20160808233554j:plain