悠々自適なヴァイオリン練習日記

主にヴァイオリンの練習日記です。音楽仲間を増やしていきたいと思っています。その他、日々の生活で見たり、聴いたり、感じたりしたことを綴っていきたいです。

自主練@20160702

15:30~17:30


新しいバイオリン教本2
ハ長調の音階はE線のCを除いて(笑)
少し安定してきた様子
・セレナーデはボーイングに慣れてきました

鈴木の1巻
・ガヴォットは後半は♪=90後半で16分音符も安定後はメトロームなしでテンポが安定するかどうか

アヴェマリア(カッチーニ)
知り合いから頂いた楽譜。16分音符が少なく、テンポもゆっくりなのは救いだけど、#が3つ( *´艸`)
今日はフィンガリングと、なんとなく通してみる。
今度のレッスンのときに先生と相談してみよう!